So-net無料ブログ作成

子育て…完璧なんて無理!? [子育て]

 こんばんわ、藤島です。

 今日、主人に言われました...。

 「家事も、子育ても、PG作りも完璧にやってほしいのに、なんでやれないの!?」

 そんなの、無理に決まってんじゃん(# ゚Д゚)

 子育てだけでも大変なのに、掃除や洗濯・料理も完璧にやるなんてまず無理でしょ!?頑張ってやっているけどさぁ…。

 上記に、更に主人から頼まれているPG作り…。早くやれの催促…。

 こっちがパンクしそうだよ...。もう、泣きたくなってくる…。

 頑張ってやっているのにな…。

 主人曰く

 「結果が伴わなければ意味がないでしょ?」

 だそうです。確かに結果は大事だと思いますけど、一生懸命やっている過程をみて言ってほしい。それに、それは仕事では確かにそうだと思いますよ。仕事ではね…。でも、家庭で同じことをやろうとすれば、仕事と同じだと思いませんか?

 それって、無理だと思いませんかね???

 ねぇねぇねぇ???

 その話をしていたら、おとなしくネンネしていた子どもが起きちゃって…。やっぱり、子どもは親が喧嘩しているのが分かるんでしょうね…。

 喧嘩しないように、私が注意すれば良いですかね…。文句も言わず、子育てやって家事やって、プログラム作りも寝る間も惜しんでやって、完成すれば主人は満足なんですかね…。

 それって、私が倒れるような気がするんですけどね…。

 無理せずやれと言われますが、主人が満足するにはほど遠いようで…。もっともっと鍛錬を積まなければならないんですかね…。私が…。

 もっと我慢強くならなきゃいけないんですかね…もう嫌になってきますね…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。